2016年03月02日

ジムトレ(38回目)

土曜にスクワットで右の
広背筋を痛めて、それを
かばって生活していたせいか
今度は左の起立筋が痛んでます

体重75(食前)

止めようか迷いつつ結局ジムへ
ここ最近は雨が降らないので
毎週ジムに行く習慣が付いてます
デッドリフトはやらない予定


・ベンチプレス
55キロ 6回/6回
75キロ 3回
87キロ 4回
83キロ 5回
75キロ 4〜5回(潰れ)
55キロ 7回ぐらい


・デッドリフト
パワーラック以外埋まっていた
ので手持ち無沙汰で開始
55キロ 6回
⇒まあ平気
85キロ 6回
⇒少し痛いかも
115キロ 3回
⇒鈍い痛みが発生(やばい!)
やってしまったかと思いましたが、
数分後には痛みが消えてました
帰宅後にアイシングするも熱感なし
(本当に痛めてると凄い熱)
体の力は出ている感じだったので
非常に無念


・プリチャーカール
40キロ 5回
66キロ 3回/3回
60キロ 3回
50キロ 7回ぐらい
40キロ 10回ぐらい


・ダンベルフライ
先週すごい効いたので再び

18キロで潰れるまで

ダンベルベンチの要領で
持ち上げてネガティブ

これだと1人でも追い込めます

続けてプルオーバーも


・レッグプレス
75〜130キロで8回

・カーフマシン
75キロで15回ぐらいx2
少し腰に響く

・ショルダープレスマシン
30キロぐらいで2セット
ベンチ後だと面白いぐらい落ちる

・腹筋
脊柱起立筋が固いのでぎこちない

・スクワット
スミスマシンでシャフトのみ
フォームチェック


本日は以上
80分ぐらい
posted by ude at 17:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする