2015年12月30日

宅トレ

本日は宅トレ
40〜50分程度
体重75

・ナローデッドリフト
床上約35センチ
40キロ 8回
70キロ 6回
90キロ 3回
110キロ 4回/4回
ワイドで6回
オルタネイトグリップだと
逆手側の三頭に負担が掛かるよう
なので止めることにしました
デッドだけなら平気でも、その後に
ベンチを組んでいたので影響あり
先週から左三頭の張りが取れません


・水平ベントロー
55キロ 7〜8回
セーフティにバーが当たって
下げきれないので止め
水平懸垂7〜8回


・プリチャーカール
ストレートバー
自宅の板切れで
20151230_0069.JPG
痛いので座布団当ててます
40キロ 7回
60キロ 2回/2回
55キロ 4〜5回
50キロ 7回ぐらい
40キロ 7〜8回

バーベルの位置がジムのより遠い
(離れてる)
肘の伸ばせる距離はジムと同じぐらい

板がきしんだのでトレーニング後に
補強しました
20151230_0070.JPG
バーベルにくっついてる布切れは
いちおうスクワットパッドです
(ただのウレタンを布で巻き付け)
昔に購入した安物パッドが分厚くて
重心がすごい後ろになったので、
ゴミになる気がして買ってません
イヴァンコ製なら平気そうですが
3000円するので地味に負担
今のが潰れたら買います

明日は出来そうならベンチプレスと
プルオーバー、腹筋
posted by ude at 17:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック