2016年06月26日

キツイ

本日はアームマシンのみ
体重75.7

・めくりトレ
黒チューブでアップ
77キロ 左0回 右1回
65キロ〜57.5キロで追い込み

ろくに引けず不発に終わりました
腕の疲労が抜けてないせいもあるが
背中トレと被るとダメです

以前のメニューでは懸垂と
同日に組んでいましたが、
当時の懸垂は今に比べると
可動域が甘い

現在はジムトレで鏡があるので、
どの辺まで挙がっているか
1回ごと確認できています

些細な違いかもしれませんが
トレーニング効果に変化あるかと


7月以降は仕事が忙しくなりそうな
こともありメニュー変更

本当はコロコロとメニューを変えるのは
凄い嫌なのですが、トレーニングを
続けていく上では避けれない感じです

<明日以降のメニュー>
月 怪我予防トレ
火 ベンチと肩
水 デッドか懸垂
木 休み
金 三頭と握力トレ
土 スクワット
日 アームトレ

背中と腕のトレーニングは
週1にします
週2だと厳しい

ボリュームが減った分、
質が上がれば良いと思います

ビッグ3は正直自重程度で
トレーニング出来ていれば
良いかなと思っていましたが、
継続していると伸ばしたくなる
欲求が出てきます

なので
目標を立てることにしました

【現在のトレ重量(6発狙い)⇒目標】
ベンチプレス87.5キロ⇒100キロ
パラレルスクワット82.5キロ⇒100キロ
ナローデッド100キロ⇒120キロ

体重は74〜77でキープ

無理せず・怪我せずに
伸ばしていきたいです
posted by ude at 18:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック