2017年02月20日

67.5キロ

本日は腕

仕事疲れか背中痛い
広背筋の張りが中々抜けず
左の殿筋はガチガチ

広背筋に関してはワンローの
フォームを変えたせいかも
慣れてこないようなら
オーバーワークかもなので
止めます

懸垂とローイングを隔週に組むか

悩みの種が増えました

ワンローは上体起こせば100キロ
とか浮きますが、背中に刺激が
すべて入るのかといえば微妙
さすがに重ければ全然効かない
ことはないと思いですが
最近は45キロで深〜く組んでます
(加重懸垂後)

殿筋は確実に仕事疲れ
明日スクワットですがベンチに
代えるかも

<今日のアームカール>
ストレートバーで
プリチャー台使用

39キロ 5回
54キロ 3回
67.5キロ 2回/0.5回
少し腰(殿筋)にきた
さすがに重い
カールの2.5キロ差はベンチスクの
5キロぐらいに相当すると思います

追い込み
64キロ 3回
54キロ 3回 もうダメ

各セット後はウォールカール
(パワーラックの柱に
背中を密着させて反動防止)
片手12キロで数回

あとはヘッドの補強など


そういえば
プロテインの減りが遅い

ジム通いしてた頃は3ヶ月毎
でしたが現在は6か月毎です
(900g消費するペース)

マシン系やらない(やれない)
せいかも



広告


posted by ude at 18:28| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447186134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック