2017年04月01日

久々のスクワット

本日はスクワット
腰振りカールから中2日
脊柱起立筋は仕事疲れもあり
良いとはいえない調子

自重 5回
40キロ 5回/5回
70キロ 5回
80キロ 2回
⇒ここでベルト装着
少し吐きそうになりました(笑)
90キロ 4回/4回
⇒ここ最近トレ内容酷かったので、
やはり筋力ダウンしてました
次回は6回目標で頑張ります
担ぎはややローバー気味

補助種目
カーフ90キロ担いで


後は

・ケーブルでプルオーバー
片手12キロ
前回は前鋸筋効かなかったので意識


・懸垂
スクワットの合間に自重で2セット
加重で
21.5キロ 6回
41.5キロ 4回/3回
加重各後は追い込みで自重

中4日のせいか重い
体重もトレ休んで増えて77


休憩してたらダンベル到着
配達員さんと2人掛かりでも重い
バーベルの40キロは軽いですが
ダンボールの40キロは激重

ヒーヒー言いつつ設置

DSC_0122[1].JPG

臭いは思ってたよりありません
ダイヤル式で、回すだけでウエイトを
変えることができる優れもの
5キロ〜40キロまで調節可能

20キロだとこんな感じに変化

DSC_0123[1].JPG

バーベルカール後にハンマーとか、
ふいにやりたくなった時凄い便利

場所も意外と取らないので買って正解
腕の日が楽しみです

とりあえず2日休んで、次回は。。。
ベンチプレスorカール&ディップス

腕と胸なら腕優先します




広告

posted by ude at 18:44| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448638404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック