2017年04月12日

中11日のカール

一昨日の月曜はカール

メニューが上手くいかなくて、
ゴタゴタしてたので中11日

しかし3日前(懸垂後)に
ダンベルカールを組んだので
意外と筋肉痛が出てました

・プリチャーカール
ストレートバーで

39キロ 5回/4回
⇒脊柱起立筋のダメージを
避けたいのでベルトしてみました

54キロ 3回

66.5キロ 0.5回
⇒ダメでした
ベルトのせいで距離遠いかも
挙がらないと悔しい

64キロ 3回
⇒ベルト外しました
やはり外した方がウエイトと
体が近くなるので軽い
当面はこの重量出来てれば
良しとします
怪我すると元も子も無いので

54キロ 5〜6回

後はダンベルで追い込み
15キロでウォールカール
アジャスタブルダンベルあるので
やりたい時に・やりたい重さで
すぐにトレ出来ます


リバースのロープ懸垂など


カール後は握力トレと
親指トレ

・自作シークレットウエポン
35.5キロで10回出来ず
(リバース)

親指は12キロのケトルベルを
引っ掛けて回内トレ



なぜか仕事で疲れてなさそうな
左がシンドイ
握力計も右>左
いじめ足りないようなので
追い込んでいきたいと思います

そういえばシークレットウエポンも
左が回数出来てません

明日はベンチプレス
昨日より、今日になって腰に
違和感が出てきてます



広告







posted by ude at 18:40| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック