2017年07月04日

本日の腕トレ

・プリチャーカール
ストレートバーで
最近はWバーでやりたいのですが、
宅トレでプリチャー台おけないので、
そのうちジムで試そうと思います

20160926.JPG
(自作台使ってます)

40キロ 5回/3回
60キロ 1回
67.5キロ 2回/2回
60キロ 3回
片手28.5キロ 失敗
片手25キロ ハーフで4回x2

48.5キロ スタンデイング
⇒Wバーで
手首には優しいですが腰に悪そう
Wバーだと二頭には良さそうですが、
前腕には今より効かなくなりそう
しかし代わりにリストカールを
頑張ればもっと良さそうな気もする
一長一短なのだろうか

アーム実践でモチベアップしたのか
トレ中に筋肉痛出てきました


プリチャー台ポチりたい(笑)



1万円ぐらいのだとパッドが薄くて
肘痛そうなので、5万円前後のやつが
どうせ買うとしたら良さそうです




リバースで
28.5キロ 5回/5回


・続いてワンハンドロー
懸垂から中2日
筋肉痛抜けてません
40キロ 4回/4回

抜けてれば多分7回ぐらい


・握力トレ
これもアーム実践でメニュー変わって
中2日になりました
リバースで
30.5キロ 7回

回復してないので止めました
最後に親指トレ15キロ


暑すぎて体重74.5

首が痛い
僧帽筋がガチガチです

2日休んで次はBPの予定
posted by ude at 18:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451504679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック