2017年07月19日

SQと懸垂〜目標設定

本日はSQから

アップ
自重 10回
60キロ 5回
80キロ 2回
⇒トレーニング前は身体が
重たくて仕方なかったのですが
ウエイトは軽く感じました
左の中殿筋が強張ってる
おそらく仕事疲れ

メイン
97.5キロ 3回/2回+自重
90キロ 3回+自重

ローバー止めて97.5キロ初チャレンジ
キチンとしゃがめたのでまずまず
90キロはもう1〜2回挙げたかった
最後に80キロ組もうかと思いましたが、
明日が怖いのでここまで

※合間にカーフ90キロで2セット




続いて懸垂
自重 10回
49キロ 4回/3回+自重
41.5キロ 4回+自重

懸垂も前回はカールに響いたので
サクっと終わらせることにしました




後はオマケ
・片手プルオーバー
自作ケーブルで15.5キロ

・片手トライセプス
15キロ 2セット
⇒尻上げベンチを組むようにしてから
三頭が中2日では回復しなくなりました
以前は22キロ
重量にチャレンジするのではなく
追い込みトレに切り替えます
10回狙い


体重76〜77.5
気温が下がったせいか体が水っぽい
サウナ入れば多分75〜75.5

2日休んで次はカール




【SQとBPの目標設定】
今年も半分過ぎたので、ダラダラと
トレしないように目標を書いときます
(いちおう)

BP:現在の自己ベスト90キロx5
⇒年内に92.5キロx5

SQ:現在の自己ベスト95キロx5
⇒年内に100キロx5

DLは普段やってませんが、
多分ワイドならMAX150ぐらい
(前トレしたときが140x5)
体重の倍は挙がりそうなので
200キロ目指します(年内じゃなく)


パワーラック買い替えたいかも


・安い
・貫通式
・横幅104センチ
・耐重量200キロ



・割高
・横幅116センチ
・耐重量400キロ!(懸垂200)
posted by ude at 15:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック